Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

Cabal Online(JP) 【FB】 Abandoned City -PT-【9/22/2016】

FA構成の動画とってきたよーn

FAいると道中がすごいらくですn

B3の時もそうだけど最難関Dの動画は反響が直でくるのでうれしいです。

みんな行きたいっておもってるwisがおおいので、意識高い人集めてどんどんいこう!

最初クリアは無理かもだけどクエとか覚えていくことも大事でーす!

参考になれば(/ω\)

Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

cabal Abandoned City WA2 構成クリア動画

各職1人ずつだともう少し楽かなー

またその動画撮ったらあげます。

みんなB3はそろそろ卒業してあばどんいこうぜ!

Category : 動画
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

ハックされかけるという・・・

まじで運よかった。

このゲームほんと大丈夫なのかい?

Cabal(160918-0834-Ver1595-0000).jpg

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

俺がいながらなんたる不覚・・・サブタイトル「今日は解散」

亡者B3Fクリアできなかった(ノД`)・゜・。

cabalたのぴ

Cabal(160819-2121-Ver1588-0000).jpg

Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 4 comments  0 trackback

プルマと遊んでみたの 巻

GMバフつよーーー!


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback
