Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

Sephirothic 【FB】&Rekius 【BL】 - EOD B3F (Part 2) - Duo【8/2/2016】

Win10にしてからの初めての動画。





Category : 動画
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

神剣バフ獲得記念動画

昔に撮ったポンボスと比較するために撮ってきました。

火力大分上がったのが実感できた!

ヘリ2匹


クアドラ


戦車2匹

Category : 動画
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

2016年 明けましておめでとうございます! 

今年もよろしくおねがいします。

新年1発目の動画!
亡者B3F


1時間で5周できちゃうぅうぅ
Cabal(160103-1708-Ver1566-0000).jpg


おまけ

Category : 動画
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

クアドラを食らう

Lv200になって装備もちょいちょい変わってきてアバターもテンプレ(貫通なんてついてないorz)ができたのでソロをやってみた。

バフポは戦士・致命・被害減少を使用。
もしかしたら火力バフポ3重のほうがよかったかもしれない。

SPは4本かかったけどまぁ結果は倒すことが出来ました。

動画

Category : 動画
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

ポルタボスペア狩り@マンティ&キムザク 

れっきーとのペアでマンティは少し前から食えたんだけど今回キムも食えるようになってた。

ボスやダンジョンが火力などの実感が一番でるからキムをペアで食えるようになったのは嬉しいー




クアドラもソロで食えたのでそれもまたあげる予定。

一発撮りなんで若干gdgdではあるけど食えたことが重要かな

Category : 動画
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
