Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

ギルドスコア1位になってる!!

K-RED無期限きましたね。

まだ期限のがあるのでNASまわしてません。。。

周りは何人か手に入れてるようです。

うちのGに無課金の人いるからぜひその方には手に入れてもらいたい。。。ボードもっと値段おちろ!

さて、題名にあるFAさんFSさんが大人気のマキナですが昨日5周したんですがFAFSともになしのptで周回してきました。
職構成はWA2.Wiz2.FBです。

傭兵のドルガ(レア)アンゲルロ(レア)
がかなりお勧めです。

midのお2人に今回は参加してもらいました。
後半のスルスルいけたssがこちら
マキナ5人PT
マキナその2

参考までに1~2ボス レイズある場合マテオラ
     3~4ボス wiz1人マテ2その他マテ3
      5ボス 同様
     6~7ボス プルマ後延長全員マテ3
     8~1プラメ 全員マテ3
   2プラメ~3プラメ マテオラsp余裕ない人シングル

こんな感じです。

ある程度装備そろってれば多分5人でも全然行けますね

次は4人周回できるといいなー。

一回実験したけどspがきついですね。クリアは全然可能だと思います。

最後に途中経過だけどGスコアが1位に。。。

121023_guild2.jpg


頑張ってこのまま継続したいです!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/92-9f884952
該当の記事は見つかりませんでした。
