Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

最近の日課。

朝に夜勤帰りのまっつんとT2ペア。

実装当初から考えると・・・T2大分ぬるくなったな・・・

7人でやっとでクリアできた喜びかなりでかかったのに!

あのときぐらいの難易度MAXなDが欲しいです運営さん!


ペアのやり方を( ..)φメモメモ

傭兵はアリオネル。

1ボス マテ3→ちょいはやめの延長。レイズもここで。

2ボス FBは1ボス終わりですぐまてきり。→クエを進行。wizは1ボス残りクエする。→2ボスFBマテ3wizマテ2

3ボス 2ボスの残りマテで倒す。ここもFBは早めにマテ切り

4ボス イスピタ1形態目 FBwizマテ3 wizブースト2ピタor3ピタで使用。
    イスピタ2形態目 1形態目クリの出が良ければそのまま延長で2ピタ。マテオラならブースとなし。一度切る場合はブーストいれる。
    イスピタ3形態目 マテオラで突っ込んだ場合マテ2にチェンジwizはブースト使用。 マテ2切れたらマテ3.FBはwizの吸収源つくるために雑魚を1匹ずつ釣っていくのを気を付ける。

5ボス そのまま流れで。

6ボス 同様。

タイラント マテ3マテオラ2回。
レスタイラント マテ3マテオラ→ wizマテ2FBフェンサー →マテ3マテオラ

ブーストを使用しているときはエクゼ+デバフ3種いれることを注意しながらやっています。

んでいまのとこ最速タイムがこちら。
バフポ戦士と致命あり。
T2ペアクリア

目指せ35分。武器変えないとな…


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぷら says..."(・ω[岩陰]"
SS色々隠せてない気がしますよ・・・w
2012.10.20 23:21 | URL | #- [edit]
sephirothic says...""
ぷらさん

いいんです!色々隠せてなくて。。。多分。。。

左下のはチャット何もなかったからですねw

隠すつもりは特になかったですw
2012.10.21 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/91-ba27611f
該当の記事は見つかりませんでした。
