Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

初めて見た。

この間プロキ武神WizさんにDに助っ人出来てらもらったんですが。

その時に出してくれた傭兵が激レアものでした。

その時のSSがこちら。
Cabal(120922-1307-Ver1456-0000).jpg

カップル雪だるまは見たことなかったのでみんなでスゲースゲーと興奮してました。

カップルのほうはDEF系が上がるみたいです。あとアクティブでSP回復が含まれてましたね。

いぁー久しぶりにいいもの見せてもらいました!


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆきのっぱ says..."sugeeeeeee!"
自分も欲しくて少し狩りましたが、狩るのが大変で諦めましたw

じぇらしー!
2012.09.25 23:14 | URL | #- [edit]
sephirothic says...""
ゆきのっぱs 
初コメあり!

ですよーねー

俺もずっとうらやましいって言ってましたw
2012.09.28 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/89-91eaed9d
該当の記事は見つかりませんでした。
