Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

お久しぶりです

ひさしく日記を書いてなかったです・・・

広告もでてましたorz

イベントきてるおかげで戦争大分人数多いですね。かなり楽しいです。

本戦は負けてしまいましたが、良い面と悪い面どちらも出た日だと思います。

比較的Lをするし、(まだまだする人は一定であるが)大体の意思の疎通もできている。ただ・・・目の前の敵に必死になるという悪い癖がプロキにはあると思います。

正直自分はGで組んでて作戦も自分なりに立ててるからかなりPT単位で動いています。それでも戦況みながら動いてるつもりだし、実際昨日はOFを2回も落とすことができました。

やっぱり勝つためにはマテを合わせることと、タイミングが重要であり、指揮をとるひとが重要。

武神のブロードは指揮を執る人に渡すなどするべきだと思います。

ただ、実際そこまで求めている人が何人いるかと考えると・・・

最近とりあえずはPTだけでいいかなーと思ってきています。強制することはできないし、それぞれの楽しみ方があると思うから。

ですので、もしうちのPTからお誘いあれば、PT蹴っていただいても結構です。かなりの負担をかけることになるとおもうので・・・

それでも敵を少人数で倒したり、拠点をいち早く落としたりと最前線で戦いたいという方は大大大募集です!

Gメンが7人いないときに限りますが・・・


来週はプロキに出来たらWPがほしいです><


話変わりまして、最近うちのGのに某廃Gからwiz1人来てくださいました。

おかげでマキナもぬるぬるになり・・・

おかげでこんなものまで出て…


Cabal(120510-2352-Ver1449-0000).jpg

毎日楽しゅうございます。

おまけ
Sephirothicさんクオリティ・・・
Cabal(120511-2352-Ver1449-0000).jpg

ナムナム

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/82-fe8e6d39
該当の記事は見つかりませんでした。
