Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

ご相談

FBちゃんに限界が見えてきまして。

それならば...
他職にも手をだしちゃえということで只今wizの装備揃えております。

といってもレイズ配れればいいかなーぐらいなのでとりあえず無難装備を目指しています。

ソロではなくPTD用に考えているのでベテランwizの方々どすればいいか教えて下さい。

装備
叡智エポ7
Vp耳3*2 名声足りないため。ゆくゆくはVp7*2にチェンジ
ブレス叡智3S1 こちらも名声たりず。 叡智6*2にチェンジ可
手凶暴Sig 上限+ドレイン埋め
足凶暴99N
体オスミM埋め+上限
頭率8orダメ36

武器率10ダメ24フェリオブ+9
  ダメ24MATK梅フェリオブ+9

昔々に作ったダメ24フェリオブをなにかしら違うのに変えたいと思っています。
ダメ30トパor安定の増幅系オーブ?
どちらがいいかアドバイスくださいー!

あとWキャス時みなさんスキルどのようにまわしてるかLvと順番教えて下さる方いればコメント欄にカキカキしてほしいです!


あーあとまだまだG面募集中。とりあえずDがっつりこもれる方wis下さい!合う合わないは入ってから決めてくれたらOKpk!!!

あーあとシスネが色々動画とってるからそれをペタペタ
マーキュリー最上級戦争1
マーキュリー最上級戦争2


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Shia says...""
防具手が無難じゃない件。

トパ30のほうがいいとおもいます^^b
Wキャス順は覚えてな・・・ry
2012.03.06 15:42 | URL | #- [edit]
says...""
「C」押してステータス画面を開いて
魔法攻撃の()の中の数字が大きい順番に
ショートカットの左下→右下 左上→右上の順番に並べておけば
後はオートアタックで勝手に使ってくれる
GMCPTCのLvぐらいでしか個性出ない気がする。
2012.03.07 06:54 | URL | #Ef5G3OlI [edit]
だるく says...""
近距離用キャスター
GM12 CP12 メテオ12 アブソ15 タイダル20 雷石火水キャノン20 バキューム19
遠距離はCP/メテオ/アブソを抜いて、石火ランス20/チェーン20を入れてました
順番は適当に強いのからかなー
武器はであぼりっくえみっしょんの計算機で計算するのがいいかも
あとクリ率が足りていなければ、率埋め頭(チタンとか?)あればもっといいかもねー

まぁ半年お休みしてるんで、参考にならないかもw
2012.03.08 13:40 | URL | #- [edit]
Sephirothic says..."Re: タイトルなし"
shiaさん

そこきにしないでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やぱとぱかー(; ̄ェ ̄)

参考にします!


2012.03.10 09:03 | URL | #- [edit]
Sephirothic says..."Re: タイトルなし"
ななしさん

fmfm

なるほど、やぱ最終武器ですね。。。
2012.03.10 09:04 | URL | #- [edit]
Sephirothic says..."Re: タイトルなし"
だるくs

おー!!
めちゃ参考なります!
早く戻ってきてね( ´ ▽ ` )ノ
2012.03.10 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/80-d496b8e5
該当の記事は見つかりませんでした。
