Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

FB武神4週目~~~~ー(・∀・)ー ブーン

戦争で武神になって3?4?週目なんですが

ようやく武神に慣れてきました

FBはエクゼが100%かかるんで・・・痛いですねー

あとこけまくるんでマテⅡの使いどころが難しいーw-;


まぁ武神でも面白いところはあります

レガシーもってフェンサーして団子に突っ込む。もちろんfエクゼ fイノベかけて

そうすると結構耐えれるし
下手したら団子潰せちゃう^q^

そこがFB武神のおもしろいとこですね

まぁけどやぱFBはデバフかけてなんぼだし・・・

カペラの同職が一番の敵で会いたくない。。。

そいえば・・・初武神の方が^

記念にssとりました
Cabal(Ver1342-090817-0057-0001).jpg

うちのしょぼんぬクンはいつ武神とるんでしょうか。。。

でぁまたあああ!ノシ



Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

なまくら says...""
あ、そういえば武神ってこけるし、エグゼかかるのかーー;

解放されると思ってたのに予想外wwwww
2009.08.17 11:06 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
どおおおおおおおおんまああああああああい
2009.08.25 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/8-eb7ad1c2
該当の記事は見つかりませんでした。
