Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

久しぶりの戦争考察

最近最上級人多いですね。

楽しいと聞いたので僕もできるだけ参加してます。

うちのGは戦争好きが多いらしくGでPTを組めるので大分団結力がありますです!

戦争はいくら能力が高くても個人よりPTの強さで決まるので僕がPTで誘う方はいつも基本

PTチャットをちゃんと見る人。

携帯FTの使い方を知ってる人。

報告をちゃんとしてくれる人。

ですかね。今はやり方も別々だし、新規さんが増えてそれぞれ楽しみ方があるだろうから、うまくとけ込んでこられるようにしたいですね。なのでご質問ある方どんどん待っております!


最近の傾向として理想の職構成は
WA
WA
BL
FB
Wiz
BLorFSorFB
FA
がいいかなとおもいます。

プロキの場合Wizが少ないので1ptにwiz2だとスピが入らないPTが出てくる可能性があるためwiz1にしました。

で、特に重要なのがFA!エクゼ解除はかなりいいです。僕は結構エクゼ解除をしてもらって助けてもらっています。そのかわり相手をエクゼetcをして相手を止める役割を担います。

そうすればこっちは生き残れてあちらはお亡くなり。これが理想の形。FAさんには極力前衛の後ろにいてもらうことをお願いしております。w。特にFB狙われるので・・・

まぁけど戦争の醍醐味といえばマテ2をやっぱりPTで揃えていく時の快感です。昨日はうちのPTだけでCHをかなり攻めることができました。いかに素早く集まって攻めることを続けられるかが今の戦争の勝利への近道ではないでしょうか!

カペラはプロキに比べて平均火力は高いけど、まとまりと作戦が甘いように感じますね。
だからたまーに常連の人がカペラで出ているとえらく強く感じることがあります。うまーく作戦がかみ合っているんだとおもいます。
その形がなるべくお互い続けられれば今よりさらに接戦の戦争ができるのではないかとワクワクしています。

今のところ、

WAはカペラ
FBは数でプロキ
Wizはカペラ
FSはプロキ
BLは数でプロキ 質は同じぐらい
FAは文句無しプロキ

かな。


タイラントリング出して火力あげて・・・戦争でたいです。ほんと。。。

スポンサーサイト

Category : Dや戦争
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Rusalka says...""
先にTリン取ったらほんとごめんなさい!

Pは対人で押せるけどCは拠点が尋常じゃないくらい早いですのpq

対人シカトされたら・・・pq

これからも蒸発FBとよろしくしてくだしあ!(>ω<)
あなたは先に死なないわ・・・わたしが先に死ぬもの(・д・)
2012.01.25 19:25 | URL | #- [edit]
Sephirothic says...""
先にTリンとったらまじで泣く!
ワンワン鳴いてやる!(ぇ


やり方次第だよね/q/


僕の用心棒は任した!!笑
2012.01.27 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/78-b893f34e
該当の記事は見つかりませんでした。
