Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

冬眠→180→WIZ?BL?FS?WA?

あーあーあー
2012年あけましておめでたー!

いぁーCABALから離れていましたSephirothicさんところのGが無事ギルドが3周年迎えたそうな!パチパチ

そんでもって私FB180になりましたー!パチパチパチパチ

装備!?何それおいしいの?
タイラントリング!?なにそれ未実装ですが^^

ルーン!?なにそれー

白Pコア・・・

くれよ^ー^

もはや装備揃えるとかIN時間的に無理です。まーったり楽しめたら良いなと思います。

昨日は寺2で上エクでたり、お誘い頂いたマキナでvp7でたり、ルーンキューブあけたらいいものでたりといい日でした。
vp7買わせて頂き・・・後1個も欲しくなって参りました。

とりあえずFBはルーンをちょこちょこつけつつ、WAをまったり育てるかwiz不足のGのためにwiz育てるか~まーまったりやれることはたくさん。

G面も不甲斐ないGMがいない間に装備が整われているようで、しかも皆様Gにいらっしゃる。ありがたいの一言です!

そんなG面のために私できることといえば・・・仲間になってくれる方をここで募集するぐらい!

ぜひとも一緒にDや戦争いってやるぜーという方いらっしゃいましたらこちらまでコメントSephirothicまでメールしておいてください。

※170↑が良いと思われます。基本Dでも周回するほうなので、ご新規さんはつらいかも・・・その辺はやる気でまかなえちゃったりしますので要相談です!まずはお気軽にコメントしてください。


声をだいにしていおう!

FSとwizが特に欲しいんです!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

wiz says...""
体験からよろしいですかね?
2012.01.08 01:18 | URL | #- [edit]
Sephirothic says...""
おーこめんとありがとうございます!

今FSさんお1人体験で入られております。

なので体験からでも全然OKですよー!

大体13chにGメンいますのでお声かけしてください。

本日でしたら23時ごろなら私いると思います。wisorメールしてくださいませ。
2012.01.08 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/77-c6e8d682
該当の記事は見つかりませんでした。
