Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

とりあえずだ。

声をだいにしていいたい。

タイラントリングくれYO!


暇さえあれば・・・・T2行ってるわけですが・・・

ここ最近INした3~4日で50~60周した。

そりゃ当然・・・レアもでるわけで・・・

Cabal(Ver1416-110811-2143-0000).jpg
はい。2個目。


とりあえず声を大にして言う。
タイラントリングを下さい><

以上。w。

TERA組たまにはINしろやああああああい><


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

bpm says...""
オレのエリーン最強にかわいいよ!かわいいよ!
2011.08.16 15:41 | URL | #G8WaOfMw [edit]
れぼ says...""
エリーンハァハァ
2011.08.17 00:31 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
しょーご@3@ says...""
たくとs!
エリーンってなんぞ。!
ぼくにはわからんんんんn


れぼくん!

興奮しすぎいいいいいいいい(;´д`)
2011.08.19 01:21 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.06 23:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.09 22:15 | | # [edit]
game bot says...""
CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
2012.03.01 12:01 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/76-0b948df5
該当の記事は見つかりませんでした。
