Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

リハビリ。

どうもお久しぶりです。
昨日久しぶりにINしたので。。。寺1コンボで行ってきました。

鍵が赤でたのでラッキー!
Cabal(Ver1412-110706-0148-0000).jpg

オロカは
Cabal(Ver1412-110706-0153-0001).jpg


とりあえず30分は残る。180になったらもすこしはやくなるのかな~

まぁ180にできるのかは謎。


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

癒衣菜 *yuina* says...""
あれっしょごsだ!

ブログナビ みたとき
デタミメンバーの記事が3つあがってて

ちょっと笑った(*´ω`*)

しょごs やよs 私(家出中だけど

復帰するのー?!
2011.07.06 09:32 | URL | #- [edit]
一着 says..."これに決定しようかなと。"
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.07.06 09:48 | URL | #EXrkO3yw [edit]
ーr- says...""
今までどこ行ってたの!
2011.07.06 10:13 | URL | #SZF9ltpo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/70-9f6a5e83
該当の記事は見つかりませんでした。
