Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

Determination Gメン募集のお知らせ。

タイトル通りGメン募集します。
国家はどちらでもOK。城2・寺2大好きな方よければGに一度体験で来てみませんか~。

現在170↑以上の方が在籍しているので、募集は170以上の方でメインキャラの方を募集したいと思います。wizさんWAさんFBさん特に募集!

タイラントリング・ドロスニンのイヤリング・高額武器を一緒に掘りにいきませんか!


興味持った方、13chにGメンいるので声かけorここに書き込みをよろしくです。


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.29 10:56 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.11 02:10 | | # [edit]
Sephirothic says..."Re: タイトルなし"
お待ちしております。
2011.06.22 01:20 | URL | #- [edit]
一着 says..."これに決定しようかなと。"
Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.07.06 12:22 | URL | #EXrkO3yw [edit]
しつもん~です^^ says...""
装備がそろってなくても
はいれますか??
170WA
2011.07.17 02:21 | URL | #- [edit]
しょーご@3@ says...""
まずは体験という形からどうでしょう?
13chアイスにGメンいるんで声掛けてください。
2011.07.21 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/69-e04c2c58
該当の記事は見つかりませんでした。
