Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

戦争アンケート

戦争無事に終わりました。プロキ70名ぐらいカペラ50弱で・・・プロキに待機がついてしまいましたが・・・変わってくれた方も何名かいて帰られた人以外は出れたのかな?


戦争こんなに大人数は久しぶりで何をしたらいいか・・・プロキは初動ぐちゃぐちゃになっちゃったしorz

まーけど一個人としての感想はとても楽しかったです!
戦争開始時のss!
Cabal(Ver1398-110212-2210-0000).jpg
チャットしてて自バフすらかけてない・・・乙です。

アンケート作りました。よければお答えください。









Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ほっし says...""
おつこおおおおおおお
本日は楽しかったわい(*´ω`*)
次はブレ忘れないようにします、うん…
2011.02.13 00:36 | URL | #- [edit]
夫 says...""
本当に楽しかったよ!
週末は毎週これくらいの人数で戦争したいなー!
平日でも30人くらいあつまってほしい!w
2011.02.13 01:44 | URL | #- [edit]
鼻ップ says...""
レベル上げしなくちゃかな・・・

俺以外皆強すぎだ(;ε;)

楽しかったよ(*´ω`*)b
2011.02.13 05:12 | URL | #- [edit]
にゃっく says...""
大成功お疲れさん!
ちょくちょくやって行けばかなり鯖活性化になりそうね~

その内参加させてもらいやす´3`)
2011.02.13 14:26 | URL | #- [edit]
ガキ使い says...""
おつがはっwww
月1でもいいから継続希望!!
2011.02.13 17:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.15 08:53 | | # [edit]
しょーご@w@ says..."Re: タイトルなし"
ほっしいいいいいいい

ブレス忘れてくれてありがとううううううううう\(^o^)/
2011.02.15 13:07 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says..."Re: タイトルなし"
間違いないね@@
参加する人どんどん増えてくれたらなー。。。
2011.02.15 13:08 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says..."Re: タイトルなし"
んじゃLvあげようか^^

まぁけどさ大人数だとLvも大事だけど役割も大事だからまったりいこうよ!
2011.02.15 13:08 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says..."Re: タイトルなし"
活性化してほしいとこですね@q@

早くもどってこおおおおおい
2011.02.15 13:09 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says..."Re: タイトルなし"
月1と言わず・・・

毎日希望!
2011.02.15 13:09 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says..."Re: タイトルなし"
匿名希望さん
oh・・

また会える日を楽しみにしてます!

達者でなあああああああああ
2011.02.15 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/66-a641315f
該当の記事は見つかりませんでした。
