Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

続 MercuryLv170~の皆様へ。

 まずはじめに告知を手伝ってくださった方々本当にありがとうございます。しょーじき不安だったので何人かの方には告知してもらっていいですかとお願いしたのですが、今まで関わったことがない人も告知手伝ってくださっていたので、すごくびっくりしています。

 結構な数のブログで告知していただけたので土曜日の戦争は少し違った形になるということがわかっていただけたのではないでしょうか。

 そこで、お願いがあるのですが、土曜日は初心者の方々も多く来られると思います。N茶、L茶での名指しや暴言は辞めていただきたいと思います。もし言いたいことがあるのであれば、終わった後にでもwisもしくわその方が所属しているGのほかの方に相談する形をとっていただきたいと考えています。

  あとは、戦争ですのでカペラ・プロキの人数がぴったり合うことはないと思います。現に今プロキ側に15%のペナルティが就いており、土曜日にこのままではいけないということで、プロキ民で一生懸命減らしています。土曜日最低でも5%プロキについていることは今回はご了承ください。

  どちらかが待機になるのは明白なので、そこは良心で交代という形をとっていただけたらと思います。

 あと、戦争のことが分からないという方も多いと思います。そこで、戦争のことについて書いてあるHPを見つけたのでここにはらさせていただきます。

  少し古いですが全然使えますので活用してください。また、これを見ても分からない方は、ブログにコメ。もしくわフレの方に聞いていただいてもよろしいですし、13chに来ていただければ21時~ぐらいなら自分いますので、wisしてみてください。
戦争解説←クリックでHP飛びます。

  まぁ大事なのは、RボタンでFTが修復できること、携帯FTの攻撃力増加を建てると拠点落とすのが早くなること、防御力増加・攻撃力減少を建てたりすると守備力がUPすること。などがありますかねー。まだまだいっぱいありますが・・・まずは自分ができそうなことからコツコツと!

  土曜日は21時半ぐらいにカペラ・プロキそれぞれにC茶作りたいと思います。戦争始まってからの指示などはそれぞれL茶をお使いください。あくまで顔合わせ程度の為のC茶だと思っていただければOKです。

  このことをまたブログで宣伝してもらえると助かります。自分のブログだけでは多くの人が見逃してしまうと思うので協力をお願いしますm(__)m


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/65-5ec4a52f
該当の記事は見つかりませんでした。
