Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

Mercuryで活躍されているLv170~の皆様へ。

最近イベントが流行っていて、そのGvGにかなりの人数が集まったと耳にしました。
それならば・・・・
一度最上級戦争にどれぐらい人が集まるのかを見てみたいと思いまして・・・
ヴィーナス・マーズに劣らないぐらい人がいるのに戦争の人数は差が歴然。
Mercuryもこれだけ人がいるんだと示してみませんか!?

12日の22時戦争にプロキ・カペラ問わず誘って参加してもらいたいと思います。勝ち負けどうこうではなく、とりあえず人数がこれだけ集まれて、なおかつ楽しめたらいいと思っています。

尚、Mercuryでブログ書いている方に、告知のお手伝いをしていただけたら幸いと思っおります。

バフポ・マテの使い方・建設etc
単純な火力だけじゃなくて策でも楽しめる戦争に一度みんなで参加しましょうやああああああああ!


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

says...""
それを出来なくしたのはどこの誰なんでしょうねー
2011.02.09 11:15 | URL | #- [edit]
ーr- says...""
http://ririchan3.blog111.fc2.com/blog-entry-158.html


イベントが被っております
2011.02.09 11:37 | URL | #SZF9ltpo [edit]
しょーご@w@ says...""
ななしさん
誰とかそんなこと言っても現状変わらないんだし~そんなネガティブなことばっかいってても何も変わらないと思いますよ。

ーr-さん
oh・・・
まーけど全員が参加するわけではないし、あとは個人がどーするかでお願いするしかないですね。
日にちかぶってしまったのは申し訳ない・・・
りりちゃさんにも謝っておきますm(__)m
2011.02.09 14:12 | URL | #- [edit]
ーr- says...""
偉い!
別にどっちの主催側でもないから
謝れとかそんなつもりなかったけど・r・

現状水鯖の戦争はおわこんだけど
参加者増えると良いねw
応援してるよ^-^
2011.02.09 14:25 | URL | #SZF9ltpo [edit]
にゃっく says...""
行けないっぽ!!!!応援してます☆
2011.02.09 22:37 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
にゃくん・・・
10点満点wizがこれないのかあああ

残念><
2011.02.10 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/64-39d8e1c2
該当の記事は見つかりませんでした。
