Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

最上級戦争

最近WPがカペラに行ってまーそれでも上級サブがカペラだから特に気にしてなかったんだけど、serenaさんからHelp要請があったので昨日久しぶりに18時、22時でました。特に18時ものすごくひどかった・・・FBゲーですね。相手にFb2いてWAも1人いたからこっちが全然対人勝てない。出ていて全然楽しくなく、これで戦争出てる人はすごいなーと思いました。
22時も出ようということだったので参加したのですが・・・相手にFB3。こっちは俺1人でまーかなりきつかったですが・・・ハンデ1あったこともあり、中盤あたりまでは接戦でした。ただ後半あたりptがばらけてしまってそこから流れ悪く、修正できなかったかも。2ptだったのでもう1ptまで管理できずあと1ptをうまくまとめられなかったのが敗因かな。

自分が戦争出て感じたのは
カペラWA>プロキWA
カペラwiz≧プロキWiz   
カペラFB>プロキFB
カペラFA<プロキFA
カペラBL<プロキBL
カペラFS?プロキFS

こんな感じですかね。とりあえずプロキはマテ合わすのとPTで行動、あとは個人で行かないことが必須かな。今BLが戦争空気だから、BLの人の役割は全身ミスリルきて、対人OKっていう感じの人以外は、爪に備えること、デバフ解除バフをうまくいれてあげること、建設で全体の補助これが求められてる気がする。
WA,FBに関しては、そもそも数が足りないので、もっと参加してほしいですねー。
Wizさんに関しては、スピインクリを常時PTの人掛かっているかみてもらってPTで行動してもらえればかなりカペラWizといい勝負できそうな気がする。

まーとりあえず言えることは・・・カペラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEってことです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

serena says...""
最近は楽しくないけど、たまに楽しい時もあるから参加してます・・・
FBさんが一人でもいると全然違うので時間ある時は参加お願いします!
2011.02.09 00:32 | URL | #lfuDch/2 [edit]
しょーご@w@ says...""
たまに楽しい時あると期待しちゃいますね。
まー時間ある限り参加します!その時はよろしくですm(__)m
2011.02.09 02:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/63-f75ed660
該当の記事は見つかりませんでした。
