Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

ステ変更&幻のGM装備。

最近セフィロトさんの防御率を捨てて、MATKのUpグレをとりました。
フェンサー時マテオラfマジコンあればHP7200超えます。素晴らしい。通常時もそこまであたりまくってるなーとか体感しないわけで。。。
これは強化成功と言えるでしょう。ハイ

あとー、最近Gメンが増えたのですが・・・その1人に変態FA発見。
こーんなレア装備もってやがった!
Cabal(Ver1398-110114-1319-0000).jpg
これだーーーーーーーーーー!
GMスーツより断然いいよね。w。
もはやどこの鯖探しても見つからないのではないだろうか・・・


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ーr- says...""
何それええええええええええええええええええええええ

どこで出るの?
2011.01.14 17:51 | URL | #SZF9ltpo [edit]
しょーご@w@ says...""
GMブレとかと一緒の部類だよ。w。
GM防具だぬ!
もうでることはないねーw-
2011.01.16 09:53 | URL | #- [edit]
ラム says..."(;^ω^)"
せふぃs 前牛のときサブBLときお世話なりますた@w@


すごい装備だヽ(゚∀゚)ノ

また
ブログ読ませていただきます@w@
2011.01.18 14:48 | URL | #cdKyETCo [edit]
しょーご says..."Re: (;^ω^)"
いいえー!こちらこそです。

ブログ読んでもらってコメまでありがと!気ままに更新するんでまたよろです~
2011.01.18 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/58-75476af6
該当の記事は見つかりませんでした。
