Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

準備はできた。

ども!今年もよろしくお願いします。
今日は、最近買ったものからお知らせしようかと。
まず去年のくれに念願のこの体をGET!
Cabal(Ver1398-110109-1719-0000).jpg
これでWAとFBどっちも上限スーツ使えるようになりました。んでB上限とAスーツ+10を売ったら…むしろA上限スーツの値段より高くなったのでかなりお買い得に手に入れることができたかも。
続きましてー

無題
念願の最エクを・・・フレに協力してもらいGET。頑張って借金返さないと(;´д`)
そのまえにエポ8もゲットしたし上級戦争で楽しもうかなと思います。150でかなりバカにされてたんでヘクティク様に火傷をry 
見方だけど~~~~ー(・∀・)ー ブーン

それではまた!メインで使用したときに感想書きたいと思います。
Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.10 12:51 | | # [edit]
しょーご@w@ says..."Re: タイトルなし"
米ありです。
全然でてなくてNASのゴールドがでにくいことから上限で売ってあるものを買わせていただきました。正直相場が今よくわからないんで…特に後悔はしてません。
2011.01.10 13:00 | URL | #- [edit]
ガキ使い says...""
ブルジョアだなぁ・・・がはっwww
2011.01.10 19:03 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
>ガキさん

今ブルジョア民が増えてるよ!一気に稼げないんで・・・無駄遣いをしないでコツコツやるしかないです。!
2011.01.11 05:40 | URL | #- [edit]
-r- says...""
だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2011.01.11 08:59 | URL | #SZF9ltpo [edit]
しょーご says..."Re: タイトルなし"
だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2011.01.11 18:00 | URL | #- [edit]
ほっし says...""
いいなあああああああああああ
今年もよろしくうううう
2011.01.11 23:35 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
いいだろおおおおおおお(笑)
今年もよろしく\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011.01.12 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/57-8bb36ef0
該当の記事は見つかりませんでした。
