Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

きりりんと初30分。w。&FBで一番重要なデバフってなんぞ・・・的な。

最近いろんなwizと30分残せるようになってきた!

180なったらどうなるんだろう・・・


あと最近WAもやってて思うのはFBのデバフで一番大事なのはイノヴェ>HL>レディースガード
だと感じます。

血とかやってるとダメがすごいしイノヴェかかってたらもう1回分耐えれたのに。。。と思うことが多々ある。

HLは確かにかなりいいけど。イノヴェは相手のDEF・ATK共に減らせるし一番いいでばふだとおもう。

wizに対してもかなり嬉しいデバフじゃないかなー。とかじてます。だから一番最初にかけるのはイノベ。そんつぎHL最後にレディースガードかけるようにしてます。

またソロのときはレディースガードかけなくていいかなーって。3種かけていると殴る時間がどうしても減ってしまうのでとくにポンボスだと影響出てくるのかも。

実際クアドラを3本に食えるようになったのでかけれるときにしかかけていません。

デバフのかけ方こーしているっていうのが教えてもらえればまた参考にしてみたいと思います。

最後にきりりんとのペア島ss。
Cabal(Ver1398-101112-1850-0000).jpg

スポンサーサイト

Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

マツバ says...""
日記の内容から外れてしまいますが
戦争でもFイノベ、めっちゃ強いですよね(´д`)

HP減少が本気でヤバイし、スキルLVMAXで-12LVだったと思いますが‥
この時、LV減算って発生してるんですかね?

だとしたら、尚やばい‥!
2010.11.13 04:38 | URL | #dvqV/Jrk [edit]
お役に立ち隊 says..."何かと素晴らしいですね。"
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010.11.15 12:17 | URL | #R2nw8uis [edit]
しょーご@w@ says...""
マツバs返事遅れました…

fイノベはHPやDEFそれにATKなど全部下がりますね。

だからfイノベ→マナフリすると。。。

1600ぐらいMPないかぎりマナフリくらっちゃうんですよね@3@
だから脅威のデバフと言えるんじゃないでしょうか!
2010.11.30 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/53-69941bd9
該当の記事は見つかりませんでした。
