Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

FBスキル考察。&170カンスト時代最後のss

新スキルきましたねー。
ダムネ・・・
ん~ダメ補正入ってますね・・・
まぁ範囲は素晴らしいです。
色々な使い方あると思いますが~俺はやっぱり最短で回したほうがいいと思うのでLv9にしました。その代わりこのダムネの能力の率5ダメ5を最大限に生かせるように。ダムネ+ANはセットで回すようにしています。スキル効果5秒なのでダムネとAN打つと効果は消えてしまうのでここはセットにするほうがいいというのが俺と師匠ことスペインの至宝さんの考え。
ダムネはLv9 アサシンはLv12 IIはLv18にしました。ダムネのダメが上がらない分はANとIIでカバー。
まぁ慣れるまで使いずらいけど・・・徐々に慣れるしかないかなーデバフも自分では苦にならない感じでかけれまてるんで現状はこれでいきます。
ダムネ→AN→II→ダムネ→AN→FS→DS→ECB→ダムネ→AN→II~って感じかな。ECBもLv20にしちゃいました。
このコンボ回しいいよっていうのがあれば教えてください。また俺のコンボ回し使っての感想でものせてくれるとありがたいです。
あーそいや・・・ダメ20ミスリル刀を使ってるんですが・・・マテ2だと増幅4ダメ10のミスブレのほうが強い件。。。
マテ2はキャンセル職増幅重視ですねー。
GMブレが結構高値で取引されてるけど…かりに8Gだして+2・5エクステ・・・
それならミスブレ増幅4買ってエクさしたほうが・・・強いのにと思ったり。まぁ強化を抜いてるんで・・・なんともいえませんがー
FBはブレードorカタナはミスリルのほうがよさげです。

自分は牛が今延長。戦車も同じ。クアが4本。で現状食べれるようになりました。

最後に170がカンストのときに行った島。FBでの最速タイムですー
今だったらも少し早く行けるんだろうか…180になれば確実早く行けそうだけど。
Cabal(Ver1390-101017-0118-0000).jpg


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

土星活動中のFB says..."コンボについて"
この度 コンボを使わせて頂くことにしましたー!使いやすさは慣れると思いますし、自分としては火力的にもかなり良い!!っと思います、今後もこれで回すと思います、ちょっと新スキル導入後回しに困ってましたもので本当に助かりました、ありがとうございます!!
2010.11.05 04:15 | URL | #- [edit]
s.shogo says...""
おー気に入ってもらえてよかったです。
土星の方がまさか見てくださってるとは…
また改良などしていいコンボあれば教えてください!
2010.11.06 23:45 | URL | #- [edit]
真鯛 says..."イベント期間中にも使い物になりそうです。"
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010.11.08 14:04 | URL | #R2nw8uis [edit]
kei7 says...""
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ
2010.11.09 01:06 | URL | #- [edit]
s.shogo says..."Re: タイトルなし"
kei7さん
できるようになったら教えて@w@
2010.11.09 02:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/50-7d074137
該当の記事は見つかりませんでした。
