Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

改名

CABAL始めてからずっと変えたかった名前…
でもなかなかいい名前がなく・・・師匠がすぺちゃ☆つけたとき・・・
僕もぱくりたかった^^
でこの間本家に許可をもらいにいったらNGだされたんで・・・

Sephirothic(セフィロト)
っていう名前にしました
Cabal(Ver1390-100921-1749-0000).jpg

あ、あとネタとしては。久しぶりの寺23人Ⅵボスコース。
普通に行けるし面白い ある程度火力あればいける感じなのかな?
Cabal(Ver1390-100920-0532-0000).jpg
一応匿名希望なそうなので消しましたがまぁみなさんわかるかと^¥^

あとポンの獅子舞くってたら最上インハンでました。
Cabal(Ver1390-100921-1644-0000).jpg
ssとろうとしたらちゃさん先に拾っちゃうとか^^;

これが・・・ぐぅちゃqualityですね。


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

やよクリ says...""
昨日話しかけてきたのしょごsだったのかw
この記事みてなかったから誰かわからなかったですw
2010.09.22 02:22 | URL | #- [edit]
s.shogo says...""
やよクリs

www
次から覚えててください^3^
2010.09.22 23:51 | URL | #- [edit]
CABALブログナビ管理人 says...""
はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
2010.10.12 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/48-40d2d0a3
該当の記事は見つかりませんでした。
