Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

でたでた!

昨日ついにでました。
そうあの品が。出ちゃったんです。
Cabal(Ver1390-100913-2305-0000).jpg
最近ずっと信頼と実績の…Lv3カプセル続いてたんで・・・

嬉しさ100倍。

この調子でメルガヘプ出るかなーと思って結構いたんですが…セダンsが出しちゃいました(;´д`)

メルガヘプは100周コースですね。気長にやりたいけど・・・180キャップ解放までには何としても出したい…


Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ロン says...""
ぬおおおwカプセルおめでどw
リングでないですよねー俺まだ50週しかしてないけどでる気配ない;;
2010.09.14 13:05 | URL | #- [edit]
s.shogo says...""
ありですーw

まぁ気長にやるしかないですよねー3-;
2010.09.15 07:52 | URL | #- [edit]
serena says...""
おめでとです!
けっこう戦争出てるけどまだ出たことないです。。
リングは4週目で出たのでそのせいかな・・・
2010.09.16 19:33 | URL | #lfuDch/2 [edit]
s.shogo says...""
serenaさん

ありですw
リングうらやましすぎです…

ほしいです。すんごく
2010.09.17 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/47-5026ed0e
該当の記事は見つかりませんでした。
