Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

+3は汚い色!

あるメンテ日の朝です。

気分の良かったぐぅちゃが。。。

俺のRwを+7にするとかいいだしてですね。

俺はNるからいいっていったんですが。。。

ゴリ押しに負けてしまい。

このRWさんが。。。
Cabal(Ver1390-100831-0920-0000).jpg
こうなりました。
Cabal(Ver1390-100831-0929-0010).jpg
うれしかったけど。この後また3回Nりました。
結果今+4.いっかいにゃくんもやってくれたんだけど+3になりました^-^とてもじゃないけど戦争で乗れる色ではありません。
あ・・・戦争で思い出した。久しぶりに武神いただきました。。。
FBやぱ守護者がいいよーw-
カペラFB多いから特にそう思う。逆にプロキはFBgggg少ない。。。

カペラもっと人数増えてほしいなー。フレ周り声かけ最中。もうねうるさいやつは右から左に聞き流すのが一番。いちいち気にしてたら楽しめない。はいはいってね!じゃないと頑張って出てるカペラの人も報われないでしょ!
戦争あってこそのCABALだと思うから。


Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says...""
shogoさんのフレのぐうちゃのような連中が多いので戦争に行く気にもなれませんw
ゲームでわざわざイヤな思いするのが馬鹿らしいやんw
2010.09.02 17:45 | URL | #- [edit]
s.shogo says...""
一緒にいるのが嫌ならこれないですねー
戦争頑張ってるんですけどねぐぅちゃもーたまに熱くなりすぎてるときあるかもですが

まぁそこまで合わないなら仕方ないかもー
2010.09.03 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/44-43fe5cbe
該当の記事は見つかりませんでした。
