Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

参拝。

dailyquestで1日1回レスタイラントは行く人増えたんじゃないでしょうか@q@

やっぱり寺2が一番楽しいですよねー。
戦争も楽しいけどもっと大人数でやりたいっていうのが本音。マーズとかヴィーナスの戦争特に自分はマーズの戦争をzoomeで見てて楽しそうと思います!まぁーあこまで人多いと自分のPCじゃ動かすの無理そうですが・・・w

日曜日の戦争久しぶりに参加。FBで参加したんですけどカペラ強い人増えましたねー。
というかプロキから移った人がうまく融合してるのかな?カペラのフレで参加してない人まだまだいて、その人たちが復帰すればプロキかなり危うい気がする。

今日のssは5人でレスタイラント行ってきたものです。火力みんなあがってるから順調にいけばスイスイいくね!
早く増幅ルーンを拝みたい今日この頃。バフポは30分のソーマス10%とATK10を使用しています

Cabal(Ver1390-100802-2119-0000).jpg


Category : Dや戦争
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ロン says...""
おひさですw
5人で23分残しはすごいですねー;;
確かに寺2は面白いですね^^
2010.08.07 12:02 | URL | #- [edit]
しょーご@3@ says...""
おひさーっすw
うむw確かに火力もあるけどやり方次第で結構変わりそうw

面白いですよねw
2010.08.08 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/40-fadc429f
該当の記事は見つかりませんでした。
