Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

寺2完全完全攻略@q@

6ノラ6やったあとレスタイラントまで食べてきました!動画なら一番いいのですが・・・

自分のポンコツPCではとれないのでssで我慢してくださいーq-
Cabal(Ver1368-100213-0949-0000).jpg
イスピタ3形態目おわってツル部屋にて。
50分残るとは・・・なかなか早いと思いたい!

Cabal(Ver1368-100213-1001-0000).jpg
これはアリヤク食べ終わりノラ1形態目倒し終わってツル部屋でダンス中です@q@
SPがやはりきつい^-^;;

Cabal(Ver1368-100213-1026-0000).jpg
で最後にレスタイラント終了「q「

要所要所で取れなかったのは・・・次行くことに夢中になってました^q^;
まぁやり方さえわかれば。。。いけるということです@@!

おまけ。ケイブ初レア?w
Cabal(Ver1368-100212-0749-0000).jpg
残念無念また来週( p_q)エ-ン


Category : Dや戦争
Posted by Sephirothic on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

火星FB says...""
寺2クリアなんてすごいですね!
どんな動きしてるのか見てみたいのでぜひ動画お願いします♪
2010.02.16 17:06 | URL | #- [edit]
says...""
完全に攻略するには動画あげれないという罠
2010.02.16 21:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.20 05:26 | | # [edit]
二枚目 says..."使ってみるに値するかも知れませんね。"
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010.02.25 12:09 | URL | #Sts9A5QI [edit]
しょーご@w@ says...""
火星FBさん
申し訳ないです・・・PC買い換えたときにはぜひ!

ななしさん
完全攻略は・・・確かにしんどいです@p@;けどいつかあげてみたいです><

匿名さん
この間お会いできてよかったです。w最近見ないのでまた出会ったらよろしくですw
2010.03.09 19:06 | URL | #- [edit]
says...""
6ノラ6はバグですよね。
意図的にやってるっぽいので
通報されたら、規定によりバグ利用でPTメンバー全員BANですかね。
2010.03.10 01:24 | URL | #lEPD.dko [edit]
しょーご@w@ says...""
名無しさん
んー知り合いが報告何回もして何も返事返ってこなかったから大丈夫なんじゃないですかね。ほかのサバでもみんなやっているようですしー。けど公で公表するもんじゃないのかも。反省します~
2010.03.10 01:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/34-1c878bcf
該当の記事は見つかりませんでした。
