Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

ただいま両立めざし中。

最近FBに飽きが出てきたので。。。思い切ってWAすることにしました。メインのFB装備を売って全身アーマーにして共有しようかとおもったんですが@@

フレの人に製造頼んだりして、、、

FB装備売らなくてもそこそこな装備がそろってしまった!”

まじで感謝です><

WAはただいまLv102!やってみておもうことは・・・


フィルぱねえええええええええええええええええええ!

鎌ぱねえええええええええええええええええええええ!

そして硬い。。。万能選手ですね。

これは本格的にグレソにエクステ刺したくなってきた。。。。


さて@q@22時の戦争ですが。。。

最近いい感じですかね~報告増えてきたしFTも進んで立ててくれる人増えました。

が!

やぱしs拠点ソロで殴ったりする人やFT回復せずスルーする人がいるのが残念です。

1回の戦争で20m~30m使ってくれてる人もいるのにSPギアをケチってお金ももらいWexpももらう。

これは不公平だと思うし。その辺もっとみんなでやってカペラに勝てるようになりたいですね。

昨日ハンデ10%のカペラに勝てたので次の目標はハンデなしのカペラに勝つことです。

それでは22時にまた!(@^^)/~~~


Category : WAについて
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.11 21:36 | | # [edit]
ロンロン says...""
140なったら一緒にレベル上げしましょうw
2010.02.13 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/33-84bbbb94
該当の記事は見つかりませんでした。
