Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

おとなりさんDAY。

昨日らびsと島ペア終わりアイスで雑談していると・・・

1人挙動不審なWAを発見@p@
あとをつけてみると・・・・
何やら一世一代の大勝負をするとか(;´д`)
そうです。!
率8チタン頭に2s目に率が埋まってました!

おれとらびsテンションUpUp!

まずはカタルのグレソを+7にし・・・

これはらびsが・・・すんなりと+7にしちゃった@p@


そしてそして・・・運命の83%!その時のssがこちら@@
Cabal(Ver1360-100108-0156-0002).jpg

まさかの・・・失敗・・・ほんとに83%あるの^-^;?

まじ萎え萎えモードだったんですが。。。

実は・・・




本番はここから!おとなりさんの脅威の力Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

どーん!
Cabal(Ver1360-100108-0157-0000).jpg


すごすぎます@@


おとなりさんの伝えたい言葉。
モロッコ2010☆熱い!
だそうです。


意味は本人に聞いてエエエエエエエエエエエエエエエええええ


Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

モロッコからこんにちわ☆彡 says..."No title"
うん、このあと

らびさん本当にブロキャスするとは思わなかったわwww
2010.01.09 04:27 | URL | #- [edit]
ガキ使い says..."No title"
がはっwwwwww

熱い!!熱すぎるぅ~~~っ!!!
2010.01.09 17:36 | URL | #- [edit]
天海 says..."No title"
強化7で埋めようとしたのが失敗なんじゃ‥‥


まあ、そのあとの運は神がかってるからびっくりだけど
2010.01.12 16:35 | URL | #- [edit]
新成人 says..."おめでとうございます。"
今年で成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。
中にはネット上で遊んでる方もけっこういると思いますが、
回りの人や自分へのプレゼント(笑)はされていますか。
今話題のグッズで、ちゃっかりと楽しんでみましょう。
カバルに特化したものは、オートマウスからお探しください。
きっと期待に応えると思います。
2010.01.14 12:11 | URL | #Sts9A5QI [edit]
しょーご@w@ says..."No title"
モロッコからこんちわs^-^
ですねですね^^らびたんやることコワス^^

ガキs
男の生きざまを見た気がします^q^

天海s
たぶん・・・ノリが大事なんだよ^^キット
2010.01.26 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/30-4076a649
該当の記事は見つかりませんでした。
