Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

あけましておめでとうございます!

リング4つきてからというもの・・・色々試行錯誤しながらD行くこととか増えました。

前はマテを使いまくれたけど今はそれできなくて、どうしたらいいとか考えながらやるのってとても面白いです(゜゜)

寺1fがかなり楽になってループできるようになったのがでかいですねー
マテなしで全部行くのもありだけど自分はチャクだけマテしてます@@

ここからはss集( 」´0`)」オーイ
Cabal(Ver1360-091223-0059-0000).jpg
これはレスやりに行った時のss。残念ながらレスでgdってクリアはものすごい時間かかったけどイスピタまではなかなかのタイム。今はも少し早く行けるかもしれませんね@@

Cabal(Ver1360-091231-1721-0000).jpg
これは、4人で寺26bossコース。行ってみようかと思い。快くフレの方が受け入れてくださいましたー。ドロもよくてうまうまでしたね

Cabal(Ver1360-100101-1908-0000).jpg
Update後ヘリはSp1本。戦車は2本で食べれるようになりました。戦車は延長ではなくてマテ・マテでやってます。延長でも食べれるようになりたい…

Cabal(Ver1360-100102-1336-0001).jpg
これはかなり面白かったです。wizとのペア島!かなり疲れるけどやる価値はあるかも・・・!?

Cabal(Ver1360-100102-1733-0000).jpg
2回目です。タイムも大幅更新。まだまだ速くなりそうでした-。えぼぼさん以外にもらびおりさんともいけたんでやり方としては・・・OKなのかなと思ったり@p@

いじょー!ss集でした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

みなさん。今年もよろしくお願いしますm(__)m


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/28-ad84f156
該当の記事は見つかりませんでした。
