Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

やってみますか・・・というノリが大事@@

今日はD結構いきました!


その中でも面白かったのがこちら・・・
Cabal(Ver1348-091119-0135-0000).jpg
6人でレスタイラントはいけるのか・・・!!!


答えはYES!でした。

だれも死なないですんなり行けたので・・・あれ??という・・・


周りの火力パネーっすー3-

火力ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

増幅ルーンは・・・でたかどうかは・・・
秘密ですね^^

動き下手くそなんで精進します^;


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ほっし says...""
6人で(;゚д゚)ゴクリ…

寺2の箱、もーちょい良い物でないですかね
最近酷くて酷くて…うちがあけると更に酷くなtt('A`)
2009.11.19 10:41 | URL | #- [edit]
says...""
SSでは7人にみえるんだが・・・
2009.11.19 15:55 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
<ほっし様

デスネー3- アクセでにくいですよね・・・
まぁその分レア出たときのうれしさも^-^

<名無し様
あと1人は落ちたときように外で待機してました。
回線不安定なものでー3-;;
こんど機会あればちゃんとPT欄6名のときのssあげますねー!
2009.11.19 17:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.26 14:04 | | # [edit]
しゃきんぬ says...""
暇なったら遊んでやるからな^3^
2009.12.05 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/26-3f2e41ec
該当の記事は見つかりませんでした。
