Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

もう1個更新! カペラで戦争上手い人!(俺から見て)

にゃくsのブログに書いてあったのみて・・・

おーー
これは面白いと思いぱくりいいいいいいいいいいいいいいいいい!


あくまで俺視点ですー

大体3人ぐらいあげようかな

WA部門

女性ホルモンさん

まぁ・・・硬いしダメ痛いしいやですねー 見つけたら即エクゼ マナフリかけてましたー
マナフリこの人のために残してたりもしたかな@p@

あとはー
最近でてきたWAさんで

えこつさん
逃げが上手いですねー突っ込んでくる人はかなり楽なんで勝負するときと逃げるときが上手い人はやぱやりずらいです

あとは・・・あんまですかね
基本FBは武神に対して有利だと思うんで。あと女性ホルモンさんみたいにマナフリ対策してるWAってあんまいないしFB有利ですねー

BL

真赤空さん
やはりダメが・・・
あとやぱ硬いし1キャンしてるときは要注意

龍神さん
ダメ痛いです・・・
まだちとDEF低いのが幸い^3^

デンジマソさん
んーやぱこの人は忘れてはいけないでしょ!!!

Wiz

マルタロウさん
かなり追いかけてくる・・・エクゼもかかりにくいー3-;うまいです。

ぴろぴろさん
最近見ないですが・・・カペラで一番嫌いだったかも動きがいやらしい・・・

らびおりさん
ダメいてえええええええええええええ おいかけてくるし^-^;やっかい

Aripさん
守護者のときのこの人はいやだったなー武神のときはまだいいけど・・・

FB
レイチェルさん
今は守護者なんで楽ですが武神のときにかなりエクゼもらった。やわらかいのが幸い。

レギッツさん
この人も武神のときエクゼとかかなりもらった・・・
カペラFBで一番嫌いかなー
守護者同士のときはあまり苦にしないけど武神もらったら要注意!

FA 
のらっこのかおもじFAさん!
動きは間違いなくカペラNo.1FA! 今武神なんで・・・かわいそうですが 守護者のときは注意必要ですねー

FS
FSはあんま・・・
昔はとみたんとか巨人さんいてカペラFS強いイメージでしたが最近はあんまり気にしてないですねー

まぁこんな感じです。
FBって結構戦争で有利だと思うんで、他の人がツエーと思ってる人と違うかもです。自分はここにあげた人みたらエクゼとかはかけるようにしてますー

長くなりましたがあああ終わり

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ほっし says...""
あ、ども顔文字のFAです、はひ
コメありがとでしたー、また遊びにきてください(*´ω`*)


デバフはほどほどにお願いしますww
|彡サッ
2009.10.08 01:26 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
こめありです^-^

いきますいきます!

デバフももっさりで^3^
2009.10.08 01:37 | URL | #- [edit]
にゃく says...""
大体同じこと思ってるね!俺が書いてなかった人のもほぼ同意見w

そいやレギッツさん書いてなかった@3@
装備も良さそうな感じだね~
2009.10.10 01:51 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ホルモン says...""
復帰を望む声が聞こえてきます
2009.10.10 07:07 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
>にゃくさん
やっぱうまい人はみんなに思われますねー3-

れぎさんは確かに装備もよさそう

>ちくびさん
一回でもいいから100VS100やりたいですねー
2009.10.10 11:32 | URL | #- [edit]
しえろ@酔っ払い says...""
anrimiのしえろです。
諸事情により家に帰れず、友達の家に世話になってるので
3日に引っ越すまでINできません(汗

GVGもうちょっと待ってね!w
2009.10.27 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/22-db22c109
該当の記事は見つかりませんでした。
