Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

募集をしてみたり。

最近GにWA、Wizが不足気味なので、ブログ募集をかけてみたいと思います!

そこまで人を増やす予定はないのでどちらの職も2名程度!できればプロキの方が望ましいです。

うちのGはカンストしてる人が多いのでLvは150~ぐらいの方待ってます!

一緒に寺2やシエナB2いけるかた ここに匿名で書き込んでいただくか13chに自分かGメンいると思うのでwisしてもらえれば幸いです!


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

しょぼんぬ says..."No title"
私も入れて・・・・・・・・・
2009.10.04 11:29 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says..."No title"
・・・w
2009.10.04 20:19 | URL | #- [edit]
T9B says...""
入団テストはありますか?
2009.10.06 19:41 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
T9B様なら大歓迎です。
2009.10.06 20:44 | URL | #- [edit]
ばろー says...""
ドゥワー
2009.10.07 02:24 | URL | #- [edit]
しょーご@w@ says...""
ドゥワッチー
2009.10.07 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/19-c72c289f
該当の記事は見つかりませんでした。
