Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

Cabal Online(JP) 【FB】 Abandoned City -PT-【9/22/2016】

FA構成の動画とってきたよーn

FAいると道中がすごいらくですn

B3の時もそうだけど最難関Dの動画は反響が直でくるのでうれしいです。

みんな行きたいっておもってるwisがおおいので、意識高い人集めてどんどんいこう!

最初クリアは無理かもだけどクエとか覚えていくことも大事でーす!

参考になれば(/ω\)


Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

トモォ says..."No title"
お~!いいなぁw
動画じっくり見させて貰いましたよ。

実はちゃんとPT組んでアバドン行った事なかったんだよなぁ。
NAでアバドン攻略はとても遠そうだけど、目標にしたいですよ!

ブログで動画紹介してもいい?
2016.09.24 13:42 | URL | #- [edit]
Sephirothic says..."No title"
トモォ

NAの最先端いってるPTがどんなPTでいってるのか知りたいぜ!

紹介いいともー!
2016.09.26 14:13 | URL | #- [edit]
トモォ says..."No title"
ありがと!早速紹介させて貰う~!
選曲もイイ感じだねw

NAは製造が進んでるから最先端はヤヴァそうだけど、
アバドンは行ってないみたいだねぇ。

本当は廃人ギルドに入りたかったんだけど、いつの間にかマッタリギルドで落ち着いてるから、まだまだ先になりそ~~

2016.09.27 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/168-a2e14576
該当の記事は見つかりませんでした。
