Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

前回のコメントについて

遅くなりましたが、前回のコメントについて。

覆水盆に返らず ですかー。
まぁたしかに一度やってしまったことは戻らないかもしれないけれど失敗して学ぶこともあると思うんです。
難しいことわざだったので・・・ぐぐっていみしらべました^^;


非公開のかた
コメありがとうございます。少しでも勇気だしてくれるならありがたいです!
みんな最初は経験0からはじまるわけではじめないことには0から1にならないです!
少しずつ慣れていけばいいと思います。

増幅書が手に入らないから差がうまらないのは事実ですが、
椿が書いてましたけど。それだけじゃないと思うんですけどね。実際埋まってなくても出てる人はいるわけで。運営がしっかりしてないのは間違いないですけど、増幅書のせいだけで終わらせるのはもったいないきがします。

非公開の方
私にかばる愛があるのかどうかは謎ですけど・・・
オフゲーではなくせっかくオンラインでやるんだからそれを活かせる戦争はやはりコンテンツとしてもう少し盛り上がっていてほしいと思うんです。
まぁ結局自己満足なのかもですけど。

ヨイショーさん
それ誰だろ・・・プロキのFSさんって出てるの3人ぐらいだけど・・・
1人は人数調整してるので注意はしたけどカペラ行けとは言ってない気がする。
相手さんがそう感じたのかもしれないですけど。

スポンサーサイト

Category : Dや戦争
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/148-28bf1faa
該当の記事は見つかりませんでした。
