Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

最上級戦争について。

最近よく言われる戦争の過疎化。

実際本戦でも1PT同士の戦い。ほぼ1ギルドVS1ギルドの状態になってる。

現状のコンテンツとして功勲をあげれるのはミッション戦争しかないので火力・DEF共に回数をでれば

強くなれる戦争はとても魅力的だし、実は出たいと思う人が多いのではないかと思う。

最近うちのギルドでは22時の参加を控えて、ダンジョンやレベル上げにまわしてきたのですが、

8月からカペラ側の要請もあって22時の参加をできるだけしていきたいと思っています。

その際に現状MORIMITSUギルドとうちのギルドはお互いサブで国家をまたがないという約束をしました。

なので約束をした日からうちのギルドでは、カペラで最上級戦争の参加を禁止しています。

今の仕様だとグレーゾーンが多すぎて運営は特に動いてくれないのでユーザーが声をかけあってやっていくしかない状況。

おそらくうちのギルドが22時参加すれば、プロキ側は10人~15人になるでしょう。

これを機会にカペラでも実は参加したいと思ってる人に来てもらえればと思ってブログを書きました。

Lv170~180の方は申し訳ないのですが、戦争をでて功勲をあげることよりも、190Lv↑にするほうが強さを感じれると思いますので、先にレベル上げをしてもらえたらとおもいます。

なのでLv190↑のプロキ・カペラの方、皆さんで戦争を参加しませんか。

もちろん本戦も20人~30人ぐらいになれば、もう少し面白さも出てくる気がします。

分からないことなどもたくさんあるとおもいますが、そこはギルドのマスターであったりフレであったり、もしくわ僕に聞いてもらえれば

わかる範囲でお答えします。

どうしても合う合わないが人間なのであるとおもいますが、そこはもう遮断というツールもあることなので、有効に使ってもらえれば


いいのではないかと思います。


長々と書きましたが、とりあえず最上級戦争みんなで参加しようぜ!!!!!!!!


がいいたかったことです。

スポンサーサイト

Category : Dや戦争
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says...""
記事拝見いたしました。

最上級戦争参加を呼びかけていますが、カペラ側のMORIMITSUではあくまで、自分達が参加できないから、

プロキ側だけの人数が増えればいいという考えですよね。

その根拠に、カペラ側では、初心者がいけばくるな、装備が弱ければくるな、そういったプレイヤーを邪険にする

発言をよくみかけます。(MORIMITSU全員が言っているわけではなく、ごく一部の方のみ)

そういった気持ちもわからなくはないですが、この点を改善してもらわない限り、いくらNG登録があるとしても

カペラ側の参加意欲は上がらないような気がします。

戦争参加を呼びかけるのであれば、そういった点もSephirothicさんのほうから言っておいてもらえると、大分違

ってくるのではないでしょうか。
2015.08.02 15:41 | URL | #b.81yVwU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.03 16:17 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/146-6b5c41ad
該当の記事は見つかりませんでした。
