Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

FB 戦車 ソロ & 16:58

戦車ソロ挑戦

昔に某FBさんがやっていたのを参考にしました。

ソーマスがなかったので貫通バフポを使用。

けど俺じゃソーマスでは食えなさそうー


率あげてーDEFあげてーやればいけそうだけど・・・

とりあえずなかなか装備変えれない今ではこの結果に結構満足!



URLは↓から
http://gavie.net/play/movie.php?t=121880

後はこの間亡者B3F行ったときに、22;20スタートになり、5周報酬もらうのに最後の5周目を
がんばって急いで急いでいった結果・・・

Cabal(150106-0001-Ver1533-0001).jpg

19分の壁を軽く乗り越え・・・
16分台突入。
ギルドメンバーだけっていうのもかなり嬉しかった。

早いとこリングを全員手に入れて、他のメンバーにも普及できるようにしたいなーー

Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぱっこん says...""
これアマレココですよね?
出来ればマウスポインタも見れるように録画してくれると勉強になるんでお願いしますm(_ _)m
2015.01.08 20:29 | URL | #- [edit]
Sephirothic says...""
現状はマウスポインタつけないかもです・・・

画的にも汚いし。

ダンジョン攻略参考のときとかは載せるの検討しますねー
2015.01.10 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/127-d0085dca
該当の記事は見つかりませんでした。
