Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

CABAL初動画

久しぶりのブログ。

ポンコツPCから買い換えたときから動画とってみたいなーとおもって
ようやく第一歩目。
けど動画・・・重過ぎるー

とりあえずテスト動画。
gdgdな部分あるし、いつもとやり方後半ちがうけどテスト的な意味であげます。

動画の編集など画質についてはこれから検討していきますー




URLも一応。
http://gavie.net/play/movie.php?t=121696

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says...""
見てるとFBしたくなるような動画ですね。
次回作も楽しみに待ってます。



カゲロウ良いですよね。
2014.12.20 15:31 | URL | #- [edit]
Sephirothic says...""
ななしさん

コメントありがとうございます。

ワンオク大好きっこです!
カゲロウ知ってくださってる人がいてよかったーw

また機会あればPTDもとっていきます。
2014.12.21 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/118-3d42016c
該当の記事は見つかりませんでした。
