Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

滅殺のミスリルグレソダメ32 2s 売ります

タイトルのとおりです。

価格は14Gぐらいを考えています。

交渉はSephirothicまでお願いします


品ss↓
ミスリルグレソ2s


Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

セダン says..."いつの間にか。。。"
久々にcabalみたら、自然に引退勧告うけたぁ;;
まぁしょうがないね^^;ちょいちょいブログとかみにきますw
なにやら儲かってるようでなによりwがんばってw影ながら応援してます!
2014.02.07 12:43 | URL | #- [edit]
sephirothic says...""
うおー!
セダンさん!
移管まだ出来たはずこの米見たらSkype残ってたら連絡くれればやりかたいうよぉぉぉ!
2014.02.07 13:28 | URL | #- [edit]
マーサ says...""
しょごさああああん!!久しぶり~~!
まだcabal続いてたんだね。てっきりもうサービス終了したかと(笑)
俺はもうcabalを起動することはないけどまたふと思い出したらブログ見るから俺の分まで頑張ってcabal続けてくれよおおお。

2014.03.20 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/106-d2e64023
該当の記事は見つかりませんでした。
