Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト


Posted by Sephirothic on  | 

2014年 Determination第4期始動。

あけおめことよろ!

去年はcabal的にもうちのギルド的にも色々転機だったきがします。

俺の考えではギルドに4人のwiz体制がベストだとおもっていて、

牧瀬・おんぷ・ひっきー・REDさんから始まり。

牧瀬・おんぷ・ひっきー・ハロハロに途中から変わりましたが、それはそれはDいくにしろ戦争いくにしろ大分他のギルドの方々より恵まれていたと思います。

しかし・・・増幅書イベがきておんぷがいなくなり・・・

ハンゲー・ガマニアの移管問題でハロハロの装備が半分近く減り・・・

ひっきーはポートの守護者になり・・

むおは引退ry

全盛期が去年春頃だと考えると大分ギルドとしての存続が危ない気もします。

が!

新たに前々から着てほしいと思っていたWAさんにきてもらうことができ、

そしてそしてFBさんも新たに入っていただきました。

これからの成長楽しみなwizさんもお誘いしたので

大分活気付いてきた気がします。

あとは、ギルドでの覚醒寺・島・もじゃ3を攻略していきたいのでFSさん、BL、wiz(できたらおんぷちゃんクラスry)
が集まればなーと

BLはマーサが復帰してくれたらなーとか思っていましたが・・・現実無理そうなのでとりあえず1人でもいいので見つけなくてはいけないですね。


CABALの終焉までDeterminationが続くようにがんばって行くのでみなさんよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

Da'Arc says...""
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*
2014.01.09 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://player0329.blog99.fc2.com/tb.php/104-d5ed8ca7
該当の記事は見つかりませんでした。
