Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

毎月2週目の本戦をみんなで参加しましょうぜ!(10月は10/9で!)

運営が頑張ってワンパスいれてくれたことをきっかけに

今壊滅的なcabalの戦争を見直すチャンスにできればと思います。

少数精鋭だとどうしても慣れとか職バランス・火力差が出来てしまうので

毎月に2週目のハンデがない状態になる本戦で、今までなかなか戦争に参加できなかった人が気軽に来れる

環境にしていければと思います。

この先のダンジョン攻略にも功勲が上がっているのとあがっていないのでは差が出てくると思うので

これを機会に戦争を参加していき、そこで今までなかった交流などがあればさらにPTDダンジョン

等にも有利に働くと思います。

Japan CABALが今後も続くために少しでも貢献できればと思ったので、、、

みんなで一緒にやりませんか!

ブログ書いてる人は良かったらコピペ等で告知してくれるとありがたいです!

色々賛否はあると思いますが、cabalはやっぱ良ゲーだし残ってもらいたいので俺なりに考えてこうなりました。

Category : Dや戦争
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
