Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

最終兵器

こんばんは!

亡者3Fのボス業績がどっかのBLさんにどんどん網羅されています。

なんとかカヤランだけは阻止したい。・・・

さて珍しい称号シリーズでいくと、亡者3FBOSS称号、覚醒寺2のノライスピタ、レスタイラント、覚醒島の5シャルの称号、があるとおもいます。

この間業績が明らかになった2つを紹介。

Cabal(140730-2015-Ver1524-0000).jpg
Cabal(140730-2015-Ver1524-0001).jpg

最終兵器かっこいいいい!
これはレキウス様に負けれない!

後昨日、覚醒寺で6boss箱から金鏡でました。
カースはすでにあるので持つべき人に安めで売り、けど開けたかったのであけさしてもらえたら
GMパワーを発揮してオールエクセのエフェクターげっとしました。
そのままギルメンの誰かがつけてます♪♪
眠い中いったかいがありましたマル
もじゃ3これでらくになれたらいいなあああ

Category : Dや戦争
Posted by Sephirothic on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
