Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Sephirothic on  | 

自己満で書いちゃう☆

戦争の動画をカペラとプロキ共に見ました。

感想を述べると、プロキは、いつも見てるから特に。。。カペラは、
1.まず報告の量が少なすぎる。Lがすぐ途切れる。
2.指示をしても、やることが定まっていない
3.どこ行くべきかわからず、さまよっている人が多い。

まぁその日だけなのかもしれないけど、圧倒的にプロキのほうが戦争強い感じがしました。

プロキのことで強いて言うならば、報告ついでに、GDが後何割なのかとか何人来ているのかを付け加えれたら最高かなーと思ったり。

そーいえば、プロキが負けている時は、L報告が多すぎてどこにいけばわからずgdっている感がありましたね。
そこをどうさばいていけるかが鍵でしょうねー。
率先して主力のptはポイントになる場所にいく報告+他のptはどこに向かうのかを対処しないと負ける原因になるなーと動画を見て感じました。

正直戦争の国家バランスを考えると、カペラが勝つにはしんどい気もする。

最近話題になったのですが、Gでカペラ移動を少し考えています。

カペラの方がwelcomしてくださればの話ですが・・・

紳士`sブログで主力の紹介ありましたが、僕個人のカペラ・プロキのこれぞ職人というかた紹介します。
めんどくさいんで敬称は省きます。すません

カペラ編
wiz
Andoria かえたん(現在P) あいしゃ(現在P) Weather-Break

BL
マーサ

WA
Lein

FS
なし

FA
dolce

FB
Revolte なごみ

プロキ
Wiz
おんぷ ひっきーくん ハロハロ 未生 Dalkfukt

BL
ファルード

WA
両儀 rutu Sunny-Sideup じゅ 

FS
ひゃほろもろほぉ zi-toβ にゃくん

FA
ジェニュイン serena リバ

FB
ちぇるぅ むお b.p.m-takuto Moon-bow

ぐらいかなー後プロキに何名かいるけど名前が・・・BLとFBさんかな!?

強い=対人

とは俺は思わないですね。キルデス以上に、その職の特性を最大限に活かせてるなーと思った人を書かせてもらいました。


FBは特に防衛タイプと攻撃タイプいる気がするなー
攻撃タイプなのはレボ君とれい君が巧いかな
防衛タイプはなごみさんとタクトさんが巧いかな

まぁG面多い気がするけど、そこはひいき目でみているのかもしれぬ。僕個人の意見だからいいよね!

カペラにいってみたらまたこの人うまーって言う人増えると思うんだけど現状こんな感じです。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。