Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

最上級でカペラが勝ったころ・・・

僕はカペラで上級戦争に出ていてもがいていました^-^

wizが全然いなくて・・・
これは負けるなーと思いつつ。。。pt組んで・・・唯一1人いたwizさんにptはいってもらいー

初動でwizサン落ちた時は・・・泣いたね。w。


案の定プロキにおされに押されまくって・・・

まぁけどPT行動がかなりできるPTだったので流れを変えるきっかけがあれば勝てると思ってて、13分ぐらいにそのきっかけをうちのptで作ったらー
プロキの人は楽勝ムードだったから対策遅れてくれてこっちに波が来ましたね。1回崩れたらたてなおすのはむずかしいので最後逆転勝ちすることができました^-^

今日はすんごい気持ちよかったです。人数多いと単純な火力だけじゃなく策でどーにかできることもあるんだということを示せて嬉しす。うまくピースはまっていくと気持ちいいっすね。w。

カペラの人がどれぐらい見てくれてるかわからないけど目の前の対人も大事だけどそれより奥には復活があるかもしれないと思ってやるとかなり楽になる気がします。目の前を倒しても相手に復活があればどんどんよみがえってくるので建設中に報告を先にあげれるようになれれば・・・また戦況も変わるんじゃないかなと思います。

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
