Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

やはりこの人は別格なのか。

最近T2ツアーを決行しております。
大体いつも同じメンバーで行くのでやり方などもそろってきました。やっぱ慣れているメンバーでいくと早いんですよね。w。

がしかし・・・まったくといっていいほどレアがでない。

本日も1回目のT2ツアーはだめだめさん。w。

2回目メンツがいないのでフレからどんどんお声かけ。そしたらあるWAを1chアイスにてげっつ。
そのWAさんがこんなもんだしちゃいました。
Cabal(Ver1398-101208-2356-0000).jpg
はい右下注目。

やっぱ大物を引き当てるのは大物の人を呼ぶのに限るようです。

あ、あと2010年12月09日でG誕生から2年が経っていました。
途中壊滅的状況だったけど残ってくれたセダンsとコツコツとここまで@q@
徐々に人も増えたし、今いるメンバーでどんどんDいけたらいいなと思います!

次は増幅ルーンがミタヒ。w。

Category : 未分類
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
