Determination

CABALであったことをきままにかいていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Sephirothic on  | 

久々更新!

最近は戦争メインな感じです。
今のカペラはものすごく強いですね(;´д`)
まとまりがものすごくいいです。

元々カペラはまとまりが良かったし全員でやってる感じがものすごく出てました。

プロキはどちらかというと火力ごり押しな面が否めないと思います。

けどプロキの高火力メンツが戦争こなくなり

火力
プロキ<カペラ

まとまり
プロキ<カペラ

になってしまいました。

だからすぐに勝つっていうのは難しいわけでプロキもカペラを見習ってまとまって動くことが求められます@@

キーワードは「自分に何ができるのか!」ではないでしょうか。

カペラは携帯FTも立てるし時には武神がFTを立てたり報告も盛んに行われてると聞きます。

しかし、プロキは報告する人も一定。FT回復さす人も一定。FT立てる人も一定の人しかいないのが現実( p_q)エ-ン

まずは、ここからなくすのと・・・PTでまとまって動く。そうすれば・・・1+1=2ではなく1+1=∞の力が生まれてくるのではないでしょうか@@

あ・・・あとはー・・・PTを速く組むことですねーq-;PTを組まない限り動くに動けません…俺のブログどれぐらいの人が見てるかわかりませんが見ている人がどんどん積極的にうごいてくれたらプロキの雰囲気って少し変わってくるんじゃないでしょうか。


わからないことがあればPTで聞けばいいし、それでも疑問に思うならフレや俺に聞いてもらってもかまいません!
まずはプロキの流れを変えていきましょ@@

強いカペラを倒せるときはみんなうれしいハズっす!

まずは・・・ハンデ5%のときのカペラに勝つことを目標に!

それではまぁた22時に~~~~ー(・∀・)ー ブーン

スポンサーサイト
Category : Dや戦争
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。