Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

俺がいながらなんたる不覚・・・サブタイトル「今日は解散」

亡者B3Fクリアできなかった(ノД`)・゜・。

cabalたのぴ

Cabal(160819-2121-Ver1588-0000).jpg

Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 4 comments  0 trackback

まじ出る出る詐欺

あけましておめでとうございます。
2015年もどうぞよろしくです。

さて、新しくきたDに皆さん通っておられると思いますが、

今日はあるFAさんのネタをご紹介。

どこぞのFSさんブログにもでてましたが、とりあえずその方といくとバレーでアミュがでないでない。
とりあえず15周した一部を公開。
SSをごらんあれ。。。

Cabal(150104-1555-Ver1533-0000).jpg
Cabal(150104-1555-Ver1533-0001).jpg
Cabal(150104-1605-Ver1533-0002).jpg
Cabal(150104-1611-Ver1533-0000).jpg
Cabal(150104-1617-Ver1533-0000).jpg

まぁまだこの1回ならいいんですけど。以前にもVapuraと3人でいったことがあるんですが、
そのときも22週してようやく1個でました。

よーするにどこぞのFSブログにあったさげさげは
このFAさんによるものです。

以上検証終わり。

Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

ほっこりデタミ

みなさんギルドの挨拶はしてるとおもうんですが、うちの挨拶はスコシかわってます。

Cabal(140803-1415-Ver1524-0000).jpg

その人が落ちてからでも挨拶はきちんとする!

別に決めたわけではないけど、なんかこういうのおおい。

人が多くなってるからこそ挨拶って結構大事だなーっておもった日でした!

Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 4 comments  0 trackback

でたでた!

昨日ついにでました。
そうあの品が。出ちゃったんです。
Cabal(Ver1390-100913-2305-0000).jpg
最近ずっと信頼と実績の…Lv3カプセル続いてたんで・・・

嬉しさ100倍。

この調子でメルガヘプ出るかなーと思って結構いたんですが…セダンsが出しちゃいました(;´д`)

メルガヘプは100周コースですね。気長にやりたいけど・・・180キャップ解放までには何としても出したい…

Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 4 comments  0 trackback

珍品が出た”

この間新しくGメンになってくれたSIKITOさんとフレの人で寺2いったんだけど・・・

まぁ変なものがたくさん出た。
それで・・・一番の珍品が・・・
Cabal(Ver1390-100908-2026-0000).jpg
serenaさんやってくれました・・・

で最後ルレしたんだけど・・・
Cabal(Ver1390-100908-2105-0000).jpg
全身熟練になられましたzi-toβ様。
大変喜んでお帰りになられましたとさ^-^

Category : 面白ネタ
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
