Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

WAカンスト! そしてご褒美…

WAカンストしました。今はやりの城2でのLv上げは結局1回もしませんでした。なぜ?そりゃーやぱ夢みたいじゃないですか。ポンでミスリルドロ!
えぇ。169なっても出る気配一つしませんでした。。。そう169まではね^^

昨日CAとか疲れすぎて全部でなかった。。。残り1マス。最後はポン狩りで全部上げようと決意。
さぁ残り1mmで170!
その時事件起こったんす。↓
Cabal(Ver1390-100823-0944-0000).jpg
BL意思ミスリルスーツHP140のs増幅梅。。。
拾った瞬間。ウン意思ね。。。ん・・・HP??ぶwwwwww
って感じでした。
いぁー2キャラ目にして初です。。それがどちも正OPとはありがたやー
経験値のバーみてもらったらわかりますが・・・まじでもうあとちょいでカンストって時に落ちました。ひっきー君放置で戻ってきたときに鋭く突っ込みggggg
これで借金生活さいならです^-^

そして見事170なりました。そんときのss?
そんなもの嬉しさのあまり忘れました^-^;

Category : WAについて
Posted by Sephirothic on  | 7 comments  0 trackback

ただいま両立めざし中。

最近FBに飽きが出てきたので。。。思い切ってWAすることにしました。メインのFB装備を売って全身アーマーにして共有しようかとおもったんですが@@

フレの人に製造頼んだりして、、、

FB装備売らなくてもそこそこな装備がそろってしまった!”

まじで感謝です><

WAはただいまLv102!やってみておもうことは・・・


フィルぱねえええええええええええええええええええ!

鎌ぱねえええええええええええええええええええええ!

そして硬い。。。万能選手ですね。

これは本格的にグレソにエクステ刺したくなってきた。。。。


さて@q@22時の戦争ですが。。。

最近いい感じですかね~報告増えてきたしFTも進んで立ててくれる人増えました。

が!

やぱしs拠点ソロで殴ったりする人やFT回復せずスルーする人がいるのが残念です。

1回の戦争で20m~30m使ってくれてる人もいるのにSPギアをケチってお金ももらいWexpももらう。

これは不公平だと思うし。その辺もっとみんなでやってカペラに勝てるようになりたいですね。

昨日ハンデ10%のカペラに勝てたので次の目標はハンデなしのカペラに勝つことです。

それでは22時にまた!(@^^)/~~~

Category : WAについて
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
