Determination

CABALであったことをきままにかいていきます



Posted by Sephirothic on  | 

Cabal Online(JP) 【FB】 Abandoned City -PT-【9/22/2016】

FA構成の動画とってきたよーn

FAいると道中がすごいらくですn

B3の時もそうだけど最難関Dの動画は反響が直でくるのでうれしいです。

みんな行きたいっておもってるwisがおおいので、意識高い人集めてどんどんいこう!

最初クリアは無理かもだけどクエとか覚えていくことも大事でーす!

参考になれば(/ω\)

Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

FB 戦車 ソロ & 16:58

戦車ソロ挑戦

昔に某FBさんがやっていたのを参考にしました。

ソーマスがなかったので貫通バフポを使用。

けど俺じゃソーマスでは食えなさそうー


率あげてーDEFあげてーやればいけそうだけど・・・

とりあえずなかなか装備変えれない今ではこの結果に結構満足!



URLは↓から
http://gavie.net/play/movie.php?t=121880

後はこの間亡者B3F行ったときに、22;20スタートになり、5周報酬もらうのに最後の5周目を
がんばって急いで急いでいった結果・・・

Cabal(150106-0001-Ver1533-0001).jpg

19分の壁を軽く乗り越え・・・
16分台突入。
ギルドメンバーだけっていうのもかなり嬉しかった。

早いとこリングを全員手に入れて、他のメンバーにも普及できるようにしたいなーー

Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 2 comments  0 trackback

きりりんと初30分。w。&FBで一番重要なデバフってなんぞ・・・的な。

最近いろんなwizと30分残せるようになってきた!

180なったらどうなるんだろう・・・


あと最近WAもやってて思うのはFBのデバフで一番大事なのはイノヴェ>HL>レディースガード
だと感じます。

血とかやってるとダメがすごいしイノヴェかかってたらもう1回分耐えれたのに。。。と思うことが多々ある。

HLは確かにかなりいいけど。イノヴェは相手のDEF・ATK共に減らせるし一番いいでばふだとおもう。

wizに対してもかなり嬉しいデバフじゃないかなー。とかじてます。だから一番最初にかけるのはイノベ。そんつぎHL最後にレディースガードかけるようにしてます。

またソロのときはレディースガードかけなくていいかなーって。3種かけていると殴る時間がどうしても減ってしまうのでとくにポンボスだと影響出てくるのかも。

実際クアドラを3本に食えるようになったのでかけれるときにしかかけていません。

デバフのかけ方こーしているっていうのが教えてもらえればまた参考にしてみたいと思います。

最後にきりりんとのペア島ss。
Cabal(Ver1398-101112-1850-0000).jpg

Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 3 comments  0 trackback

おっとっと!

33分の壁はしばらく無理だろうと思っていたが…

なんと・・・軽く抜いちゃった。

しかもまだ余力ある。

FBでも34分いけるんじゃない・・・?

と思いはいじめたのは俺だけだろうか。
Cabal(Ver1398-101110-1534-0000).jpg

Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 1 comments  0 trackback

間にあった!そして・・・装備晒し@w@

火曜日にメンテがくるということで・・・

メルガヘプ出てない俺には・・・焦りが^-^;
Cabal(Ver1390-101014-0208-0000).jpg
60周ぐらいしてようやくでました!
かなり嬉しかったですw Gレア級のように喜んでた^-^

そして~
FBでのペアCAクリア!
Cabal(Ver1390-101015-1226-0000).jpg
1匹だけオロカ残ったけど・・・そこはご愛敬!

後、マテなしでの寺1.鍵は緑箱でした
Cabal(Ver1390-101017-0910-0000).jpg

記念に装備を晒し~
見たくない人はみないでくだせ。w。

Category : FBについて
Posted by Sephirothic on  | 7 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
